<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハロウィン*

11月も、もう後半ですが‥ハロウィンに届いたも素敵なものをご紹介^^
original handmade accessoryショップの 
寧音~neneさん、ハロウィンのおたのしみ福袋を発売されるということで、福袋用にとチラリとアップされる作品を見ては、どきどき・ウキウキ(笑)。自分へのプレゼントにしようと、発売されるそのときを心待ちにしていました♪
b0116082_10331097.jpg

ひとつひとつ丁寧に梱包・ラッピング♪
手描きのカードもかわいいハロウィン♫
b0116082_10334342.jpg

ジャーーーン!*^^* かわいい~!
*セットの内容*
ラリマーブレスレット
ラリマーペンダントチャーム
K14GF淡水パールネックレス
book mark
魔女っ子犬のストラップ
アメシストミニクラスター
b0116082_10375064.jpg

ズーームアップ*魔女っこ犬のストラップ。ちょっと、画像が悪くて見にくいと思いますが、このワンちゃん、とんがり帽子にステッキ、後ろにはマントも付いているんですよ♫とっても細かい><
b0116082_10391754.jpg

左は10月購入のプレゼント、コーヒー豆‥のチャームです。本物の豆みたい!思わず香りを確認してしまいました。
右のブックマークは、本の虫(笑)の長女に。大切にしなさいと言って渡すと、大切にしまい込んでしまって^^;でも最近は取り出して眺めているようです。つい先日遊びに来た義母に、しおりを貸してと言われて普通に紙のしおりを貸していたので、大事なものだから人には貸せないのだろうなあと、でもちょっとけちだなあと(笑)思ってしまいました。
b0116082_1048015.jpg

いつか欲しいと思っていたラリマーブレスレット、とっても綺麗な海のブルーで吸い込まれそうです。天然石には詳しくないのだけど、ちょっと調べてみたら、ラリマーは怒りや嫉妬などのマイナスエネルギーを鎮めてくれる癒しの石だそう。
普段イラっとすることの多い私にはぴったりの石かも(笑)。だけどほんとに綺麗な石。つけていて、時々眺めては癒されています^^
neneのmamiさんの作品は、どれもとっても上品な感じ。チャラチャラした感じのしない、大人のアクセサリーで安心して付けています。数年前に購入したネックレスは今でもきれいに保っているんですよ。にせものとほんものってやっぱり違うんだなあと実感します。
mamiさんありがとうございました。大切に使いますね♫
*****************************************
b0116082_11451100.jpg

cui食堂さんのお弁当にも使われていた このはんこがかわいくって、パチリ。
[PR]
by pumpkin22 | 2011-11-20 11:25 | 日々のこと | Comments(0)