<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ*petitcoffrt

毎日寒い日が続きますね。みなさまお元気にしていますか?

さて、先日ちらりとお話した楽しいこと‥準備が整いましたのでこちらで告知したいと思います^^
来年3月、お友達のnachiさんと レトロな雰囲気の素敵なビルで 初めてのイベントを開催します。
詳しくはこちら(イベント専用ブログ)
喫茶コーナーも予定しています。
若松の海辺をのんびりおさんぽ‥お近くには素敵な雑貨屋さんやクロワッサンのおいしいお店もあります。

ただ今、参加作家さんを募集中です。

petitcoffretのブログのコメント欄にて受付しています。
必ず非公開コメントにてご応募下さい。

何か分からないことがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています。
[PR]
by pumpkin22 | 2010-12-22 22:55 | イベント | Comments(9)

シュシュ

b0116082_20152124.jpg

久しぶりに編みものを。
お友達のみなさんはご存知かもしれませんが、わたし、編みものは全く編めません…。
久しぶりと書いたのは、以前にもレース編みにチャレンジした事があるからなのです(もちろん未完成ですが 笑)。
やっと、形になりました!
嬉しい〜。
左から、1・2・3、長女・次女・わたし用に。
作るの楽しい〜!
[PR]
by pumpkin22 | 2010-12-09 20:15 | 日々のこと | Comments(6)