<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

りす

b0116082_22335546.jpg

すごく好き というわけではないのだけど、目が合った瞬間、連れて帰る事を決めたこちらのキャンドル。
きっと、火を燈すことはないと思うのだけど^-^
[PR]
by pumpkin22 | 2010-10-12 22:33 | 日々のこと | Comments(2)

届きました*

b0116082_10452539.jpg

久し振りにソーイングの本を購入しました。
お友達ブロガーさんのリンク先に、とっても素敵な方がいて‥それから数年 ちょくちょく覗かせていただいていました(怪しいですか? 笑)。
ハンドメイドされるものはもちろんのこと、紹介される布やお店も素敵で その写真に見入ってしまうことも。
今まで幾度となく本で紹介されていましたが、今回初となる本をsmile lifeのrikaさんが出版されるということで、予約をしてからもずーっとドキドキ楽しみにしていました。

発売日頃に手元に届き 早速開いてみました。

ソーイングの本なのだけど、写真集のようにかわいい!
デザインはべーシックなものが多いのだけど、アレンジの方法なども紹介されていて 作ってみたい!と思うのもがたくさんありました。

9月はとても忙しく、まだぱらぱらと眺めているだけなのですが‥幼稚園の運動会が終わればひと段落。ようやくハンドメイドも再開できそうです。
[PR]
by pumpkin22 | 2010-10-02 10:45 | Comments(10)