<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*発表です*

2月28日追記:3月6日頃までにご連絡がない場合は勝手ながら当選を無効にさせていただきます。
          はじめましてさん、お早目のご連絡をお願いできればと思います。よろしくお願いします。

とってもお待たせしてしまいました><

先日のプレゼント企画の当選者さまの発表です。

抽選はどのようにしようかと考えていたのですが、時間の短縮をさせていただきまして 「抽選王」というフリーソフトで抽選させていただきました。

それでは発表します♪

1.はじめまして さん

2. snowmama.sさん

3.ひくたんさん

4. soeur-mokaさん

5.ちゃんか さん

6. mami_nene さん


おめでとうございます♪
当選された方は、コメント欄から「必ず非コメで!」発送先のご住所とお名前をご連絡下さい(6番のmamiさんは住所分かりますので大丈夫です^^)。よろしくお願いします。


はずれてしまった皆様、ごめんなさい!ご応募くださった皆様、ありがとうございました!
handmadeも更新も のんびりペースのこのブログに遊びに来て下さる皆様、ありがとうございます^^
ブログを通して こうして多くの方と関わりをもてること、とても嬉しく思っています。
これからも相変わらずの更新になるとは思いますが、遊びに来てくださると嬉しいです。

******************
2月だというのに、暖かい日が続いています。
すでに花粉も飛散しているようで、花粉症の夫はマスクにメガネ‥^^;
体調を崩しやすいときでもありますので皆様お体にお気をつけ下さい♪
[PR]
by pumpkin22 | 2010-02-26 01:29 | 日々のこと | Comments(24)

*よかったら どうぞ*

先日からお知らせしていたプレゼント企画ですが‥今回は布・副資材などをプレゼントしたいと思います。
布は水通し済みのもの、袋から出していないもの 布幅やテンションなどそれぞれですが、細かい記載はなしで(笑)もらって下さると嬉しいです。
はじめましての方、いつも読むだけの方、通りすがりの方 どなたでもどうぞ^^

b0116082_14364765.jpg

1.(左から)ダブルガーゼ・ローズ柄ニット(アイスブルー 50センチ程度)・小花柄ワッフル(はぎれ程度です)

b0116082_14375538.jpg

2.ダブルガーゼ2種(各1m)

b0116082_14381936.jpg

3.ボタンとモチーフのセット

b0116082_14383966.jpg

4.イニシャルタグ「A」 ・cube巾着(handmade)

b0116082_1439072.jpg

5.イニシャルタグ「E」「T」など

b0116082_14391963.jpg

6.タグセット

応募受付は24日(水)まで
当選者様の発表は25日(木)夕方以降とさせていただきます。
応募はこちらのコメント欄にお名前と希望の番号を書き添えてお願いします。(カギコメでもどちらでもOKです)。

*勝手ながら応募コメントへのお返事は控えさせていただきますので、ご質問などがあればメールか 他の日記のコメント欄からご連絡ください。

よろしくお願いします。
[PR]
by pumpkin22 | 2010-02-14 14:54 | 日々のこと | Comments(16)

1dayshop*SUKUSUKU*さんへ

先週の金曜日、お友達と門司へ行ってきました。
b0116082_17394653.jpg

左:この赤レンガ倉庫の1Fが会場でした。
右:向かいの建物。素敵だったので☆

実はこのイベントの開催を知ったのは2日前のこと。
南区の雑貨屋さんへ行こうと、1月から予定していたのがこの日でした。でもその雑貨屋さんはこの日イベントに参加されると知り‥やったあ♪とイベントに向かったのでした^^
開店前15分くらいに到着、整理券はすでに47番。すごいね~><と話していたら開始時刻にはものすごい人だかりが!しかも寒かった。
少し待ちましたが、無事に店内へ。お花がたくさんでいい香りのするイベントでした。
b0116082_17475625.jpg
b0116082_17481642.jpg

購入したもの。
*favorite-life* のyukariさんのラ・フランス。ブログで拝見してから、ずっと欲しいなーと思っていたもの。
やっと会えました(笑)。実物はもっとかわいい!のです。
それからリボン。小さくてかわいくて、一目ぼれしました。
ヘアピンは娘たちへのお土産、クリームにスイーツのデコ。かわいいでしょう?
フルーツのドライは、とっても爽やかな香りがします。ガラスのビンや器に入れて、玄関などに置くといい香りですよと聞きました。
b0116082_17554685.jpg

かわいいラ・フランス♪yukariさん、すごーくお久しぶりでしたが覚えていて下さって嬉しかったです!ありがとうございました!
*******************
b0116082_1759012.jpgこの日も食べ放題ランチでした(笑)。
お友達の息子くん 1歳9ヶ月。パンをパクパク、お魚をモリモリ、小さな体でその食べっぷりにはびっくりでした。かわいいな~♪いつも以上においしいランチでした^^。
←デザートのチョコレート。
あんなに食べたのに‥甘いものは別腹に入ります。。。

*お久しぶりのhandmade*
[PR]
by pumpkin22 | 2010-02-09 18:11 | 日々のこと | Comments(6)

おにはそと

b0116082_2116308.jpg

左側が、今年幼稚園で作った次女の作品。
右側は昨年、幼稚園で長女が作ったもの。
これを交互に被って、豆を当てられる役はもちろんお父さん。

今年もお疲れ様でした。
[PR]
by pumpkin22 | 2010-02-03 21:16 | 日々のこと