<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぶらり

b0116082_2033963.jpg

b0116082_2033934.jpg

ヨガの帰り道、自転車で街をお散歩してきました。
このお多福(?)の大きさに笑ってしまいました。
それからランチ。
デザートのケーキの小ささに驚き(笑)。写真は大きく見えるけど、2センチあるかな?くらいに小さいのです。もちろんひと口でパクリ。

ヨガの感想はまた後日アップします。
[PR]
by pumpkin22 | 2010-01-30 20:03 | 日々のこと | Comments(8)

lunch日和

昨日は、一日お休みでした。
今年になってはじめての お休み。
パートでお昼過ぎまでの仕事ですが、人手不足ということで、お正月あけの4日からずっと仕事をしていて、休日はなんだかんだと子供の用事で出かけ 気がつけばもう1月も終わり‥。
早いですね。
のんびりすればいいのに‥と夫に言われながら^^;午前中はずっとお部屋の掃除・洗濯をしていました。
お昼前に待ち合わせて、お友達とランチ。
b0116082_1223179.jpg

10階の窓から見える風景
b0116082_1223181.jpg

デザート♪
昨日はポカポカとお天気もよく、室内で背に日を浴びるととても暑かったです。

ここは幼稚園のお友達と、毎月のように出かけています(もちろん子供はナシです)。お野菜がたっぷりの体に優しい料理ばかり。満腹になっても、 お野菜なので胃にもたれたりしません。
実は私、食べ放題大好きで 出かけると結構な量を食べます(笑)。でも‥今は以前のように食べられません、年のせい?^^;

つぶやき
[PR]
by pumpkin22 | 2010-01-23 12:02 | 日々のこと | Comments(12)

*2010*

b0116082_21361198.jpg


はじまりましたね。
私の年末年始は、とにかく慌しく過ぎていきました。
鹿児島への帰省は、例年になく短く 過密でした。帰省中も いつもならもう少しのんびりと過ごすのですが、親戚を回ったり 主人の地元の友達に会ったりと毎日遠出をしていました。
それから、娘たちと約束していた動物園に出かけたり‥。
忙しい日々でしたが一日の終わりには 実家のお風呂(温泉)にゆっくりつかって温まりました。
やはり温泉、いいですね~♪

*******************
写真は次女が書いた年賀状です。
絵画教室で、牛乳パックからはがきを作成し 墨で絵を描いたそうです。
いつもながらダイナミックな感じの絵ですが‥(笑)ちゃんと「トラ」ですよね?^^

明日から学校が始まる、、、と思ったらすぐに3連休ですが、やっと来週からはいつもの毎日がはじまります。

年末にお知らせしたプレゼント企画は、ただいま準備中。もうちょっと待っていて下さいね。

それでは今年も一年 どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by pumpkin22 | 2010-01-07 21:50 | 日々のこと | Comments(10)

お買い物

b0116082_16144214.jpg

お土産を買いに。
[PR]
by pumpkin22 | 2010-01-03 16:14 | 日々のこと

爆発

b0116082_14464910.jpg

噴火してます。煙が見えますか?
こんなに離れているのにドンと音がしました。
[PR]
by pumpkin22 | 2010-01-03 14:46 | 日々のこと

今日やっと

b0116082_14431750.jpg

初詣でに行きました
[PR]
by pumpkin22 | 2010-01-03 14:43 | 日々のこと

遊園地

b0116082_20192544.jpg

乗り物は50円か100円です。娘たちお気に入りはミラーハウス(笑)。
[PR]
by pumpkin22 | 2010-01-02 20:19 | 日々のこと

動物園よりも…

b0116082_20171951.jpg

[PR]
by pumpkin22 | 2010-01-02 20:17 | 日々のこと

動物園

b0116082_14251146.jpg

15分おきに出てくるシンデレラ
[PR]
by pumpkin22 | 2010-01-02 14:25 | 日々のこと

あけましておめでとうございます

b0116082_14425646.jpg

今日の指宿は快晴です。
[PR]
by pumpkin22 | 2010-01-01 14:42 | 日々のこと