<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*green garden+*

昨日は、夜から降っていた雨が残るすっきりしないお天気でした。
午前中は降るか降らないか‥と心配しましたが 午後にはお天気も回復。
あいにくのお天気なのに、今回もたくさんのお客様でいっぱいのgreen garden+でした。

作品を持っていくと言っていたものの、なかなかはかどらず、結局巾着4点とポシェット1点のみ。
今回は完全に「お手伝いで」参加してきました^^;

そしていつものことですが、写真を撮るタイミングを逃し‥気付いた頃にはたくさんあった作品もお嫁入りでどのお店もガランとしていて寂しい。雰囲気だけでもと ちょっとだけ撮影してきました。
b0116082_16593197.jpg

グリーンハーモニーさんの店内。
b0116082_1724713.jpg

yurun作家さんの作品。
b0116082_1751589.jpg

納品した大きめ巾着とポシェット。私のお気に入りはパッチした巾着です。
b0116082_1795262.jpg

お持ち帰りしたA*M25さんのシーグラスのネックレス。いろんなブルーのきれいな石。そんな中ひとつだけブラウンの石が。着ていたワンピースに合わせて選びました。お気に入りが増えました♪
イベント中、手際よくブレスレットを作成されていて、その手際のよさに思わず見とれてしまいました。
*************************
b0116082_17221898.jpgイベント終了後は おつかれさまのスイーツタイム。先日テレビで見て「行ってみたい!」と思っていたケーキ屋さん。A*M25さんに場所を検索してもらって連れて行ってもらいました^^
ミニパフェとケーキの贅沢なセット(笑)。こんなに食べれるかな?っという心配は全くいりませんでした(笑)。
大好きなモンブランですが、どのお店のよりもおいしい!と感動。ケーキの甘さに癒されました。

近況
[PR]
by pumpkin22 | 2009-02-24 17:53 | イベント | Comments(20)

お知らせ

Green Garden+
2月23日(月) 10:00~15:00
小倉南区徳吉3-2-7 グリーンハーモニーあおいさん

たくさんのお花にかこまれた広~い店内♪とっても癒されます♪

委託shop様 yurunより、私もお手伝いとして参加します。
もちろん、布小物・洋服も持って行く予定です。
ぼちぼちですが作っています。が、アップはまとめてになるかも‥です。

*********************
長女が卒園・入学を控えていて、準備や説明会に出かけたり。役員の最後のお仕事の準備をしたり。お別れのランチ会が立て込んでいたり(笑
お世話になった方々へのお品を準備したり。
洋服はどうしようと悩んだり^^; 
なんだかんだと毎日出かけるあわただしい毎日です。
幸いにも 子供たちは休まず幼稚園に出かけてくれるので助かっていますが‥。

みなさんのところにも伺ってはいるのですが、読み逃げてしまってごめんなさい。
しばらくはのんびり更新になるかと思うのですが 元気ですのでご心配なく♪

*コメント欄しばらく閉じています*
[PR]
by pumpkin22 | 2009-02-07 23:39 | イベント