カテゴリ:petitcoffret( 2 )

*作家さま募集のお知らせ*petitcoffret

お久しぶりの投稿になってしまいました。皆様お元気ですか?
この春、2年生と4年生にそれぞれ進級した娘たち。毎日元気に学校へ通っています。
家庭訪問、授業参観・懇談会と、春の行事もようやくひと段落つきました。GWに向けての楽しい予定もあり、気候も良いこの季節はうきうきしますね♪
さて、昨年もpeticoffretとして参加した、若松で行われるあじさい祭り協賛イベント はんどめいどマルシェが今年しも開催されます。

petitcoffretは今回参加しない予定ですが、参加者さま募集のお手伝いをしています。
福岡・北九州近郊の方々のご応募をお待ちしています。

***************************************

 *はんどめいどマルシェ*

 日時:H24年6月16日(土)・17日(日) の2日間

 時間:10:00~15:00

 場所:旧古河鉱業若松ビル  北九州市若松区本町 11-18

 出店料:1ブース¥1000

 今回petitcoffretより募集するのは、各日5ブース 計10ブースです。

 詳細はpetitcoffretイベントブログよりご確認下さい。ご応募もイベントブログコメント欄へお願いします。
皆様のご応募お待ちしています。
[PR]
by pumpkin22 | 2012-04-26 20:37 | petitcoffret | Comments(0)

作家さん募集のお知らせ*petitcoffret

*はんどめいどマルシェ in ふるかわ 第2弾が開催されます*

 12月4日(日) 
 時間:10:00~15:00 

 場所:旧古河鉱業若松ビル 2F 多目的ホール
      北九州市若松区本町1-11ー18
 
 出展料:1ブース¥1000

petit coffret は、6月の参加に引き続き今度のイベントにも参加させていただきます。
ただいま、私たちと一緒に参加してくださる作家さんを募集しています。ご応募は終了しました
詳しくはpetitcoffretのブログをご覧下さい。質問があればコメント欄からどうぞ^^
************************************************
コスモスの花があちこちに咲いて、どこからか金木犀の香りもふんわり^^ お散歩が気持ちいい季節になりましたね♪
‥と、思っていたら突然寒くなり、まだ上着を着てない私‥朝の自転車通勤はとっても寒いです。
体調も崩しやすいこの頃ですがみなさまお元気でしょうか?
今年は主人も私も、秋の花粉に悩まされることなく 元気にしています。
b0116082_22132476.jpg

恒例の大分、くりひろいに行って来ました。今年は、豊作!どれもつぶが大きかったです。
b0116082_22334284.jpg

山口県のコスモス祭りへ。背丈ほどのコスモスがたくさん!コスモス迷路もありました。
b0116082_22522357.jpg

地元ガス会社のお祭り、ガスフェアへ。| chocolatecosmosさんではおいしいお弁当を購入♪大好きなお団子も入っていてどれもとっても優しい味*ほんとにおいしかった~♪
b0116082_2312225.jpg

雑貨屋さんでは(名前忘れてしまいました)フライパンを購入‥もちろん使えません(笑)。
b0116082_2322753.jpg

かわいらしいピン♪そのほか、ロボットくんにソフトクリームを作ってもらったりと、楽しいイベントでした。
*********************************************
ご心配いただいたミシンですが、しばらく放置治療(笑)していたおかげか、調子よく縫えるようになりました。キルティング生地で、レッスンbagなど作成しましたが、写真はまた後日アップしますね。
[PR]
by pumpkin22 | 2011-10-26 23:05 | petitcoffret | Comments(6)