15周年

b0116082_21544023.jpg

結婚して15年の記念日でした。
15年の間には 忘れていて過ぎてから気付くという年も何度かあり(笑)。とくに特別に過ごすわけでもなく お互い仕事に子どもは学校という平日でした。
もちろん夕飯も普通のメニュー。
さて晩酌の時間…と思っていると夫がワインを出して来ました。
ワインと チーズと 小さな花を手に、晩酌の準備をしています。
私は何の準備もしていなかったことにちょっと後悔^^;
夫はそういうことをまめにする人ではないので 嬉しいより驚きました(笑)。

b0116082_21551205.jpg
私も買っておいたゴディバのチョコを出して。
b0116082_21554696.jpg
可愛い花だったからと。小さいけど 好きな色^^ 
その日は美味しく 楽しくワインをいただきました。
翌日、私は仕事が休みだったので 長女にお弁当を作り 夫を送り出し、家事をしてさて休憩…とPCの前に。

PCのメールチェックをしていると…ん??何かある。
小さな箱。

b0116082_21563660.jpg
夫からのサプライズプレゼントでした。
こういうことは絶対にしないと思っていたので ほんとに驚きました(笑)。
夫と出会ってからの20年は長いようですごく短い気がしています。きっとこの先も 過ぎてみればあっという間だと感じるのだと思います。




[PR]
by pumpkin22 | 2017-02-21 21:54 | Comments(2)
Commented by son at 2017-03-02 23:17 x
15年…本当におめでとう♪
あっという間なの、わかります。
しなさそうなサプライズ。
だからこそ嬉しいですね☆
Yuukoちゃんちは特別なことなくても
同じ方向を向いてるご夫婦だなと
感じます☆
それは当たり前のようで当たり前ではないし
年数が経てば経つほどなかなかそうは
いられない気がします。

うちももうすぐ18年…。
白髪増えたな~、シミだらけじゃん
足細くなってる!もうじいちゃんじゃん!(笑)
そんな言葉は飲み込もう…(^-^;
Commented by pumpkin22 at 2017-03-03 21:37
sonちゃん^^ありがとう~☆
ほんとあっという間だよね。子どもたち、この間幼稚園の入園準備とかしてた気がする^^;もう下の子もこの春から中学生、もっとゆっくり大きくなっていいのにって思うよ。
あ、夫と過ごした時間もあっという間だったよ(笑)。
同じ方向、向いてるかな。向いているといいなとは思っているよ^^ありがとう。

うちも、ほんと白髪増えたよー!40歳過ぎて 月いちで白髪染めしてるよ。 お腹も出てるし 禿げてはいないけど、立派なおじちゃん。。。
まあ加齢に逆らうことはしないから、いっかって感じ。
ふふふ。
<< ランチBag お散歩 >>