お散歩

2月に入り お天気が悪かったり学校行事があったり テストがあったり私の休日出勤があったりと 夫とも子どもともお休みがあわずだったけど やっと子どもたちも一緒にお出かけできる日がありました。朝からいい天気!
b0116082_21462789.jpg
ひなまつりのお人形や さげもんを展示しているというので 長府毛利邸へ。

b0116082_21454006.jpg
立派な雛人形と いろんなさげもん。
b0116082_21472189.jpg
酉年なので鳥さんのさげもんも多くありました。
b0116082_21482443.jpg
十二単は無料貸し出し^^ ぜひ着て記念写真をどうぞと 着方のメモが置いてありました。簡単に着ることが出来ましたよ。写真は次女。
b0116082_21492074.jpg
下関なので「ふぐさげもん」も。これは可愛かった~!
b0116082_21510381.jpg

b0116082_21513366.jpg

b0116082_21520828.jpg
夕飯は、子どもの頃住んでいた近くのお店でステーキを食べました^^
今は亡き祖父母とよく行った懐かしいお店。相変わらずのボリュームと 店員さんでした。
子どもたちもこの量はぺろりと頂きました。





うちの職場では、今月2人が産休に入りました。
他部署では年末に1人、来月に1人 産休に入るため 何かと忙しいこの頃です。

今はインスタメインですが のんびりとブログの更新はしていこうと思っています。
覗いてくださっている皆様、 今年もどうぞよろしくお願いします^^

[PR]
by pumpkin22 | 2017-02-21 21:45 | 日々のこと | Comments(0)
<< 15周年 2017年 >>