yurun *さんへ

今日は朝から yurun 1st fairytale*へ行ってきました。
yurunさんへ行くのは1月以来‥?とってもご無沙汰していました^^;
b0116082_18401459.jpg

玄関から店内を。入ったとたん お花の優しい香りがしました。
b0116082_1841881.jpg入ってすぐにある、この窓が好きです。
なんだか、わくわくしてきませんか?^^














b0116082_18435925.jpg

ドライ・プリザーブド・押し花と木工の作品もたくさん。
b0116082_18465761.jpg

b0116082_1848664.jpg

ミニカゴのキーホルダーに、おやゆびくまちゃん♪
b0116082_18491553.jpg

小さなアレンジも素敵*
b0116082_1853136.jpg

アクセサリー、どれにしようか迷ってしまいます。洋服もたくさん。
b0116082_18543595.jpg

b0116082_18545025.jpg

納品したおうちポシェット。
私の写真では 店内の素敵☆があまり伝わらないのですが‥心のこもったたくさんの作品があふれるあたたかな店内です。
イベントは明日・明後日もあります。詳しくはyurunさんHPで→yurun*



b0116082_18583254.jpg

b0116082_197154.jpg

お買い物したものたち。
ちいさなちいさな ステンドグラス風のドアは 一目惚れでした♪
それから小さなチェア。眺めているだけで幸せな気持ちに。どこに飾ろうか 悩み中です^^楽しい♪

****************
最近のお気に入り
b0116082_1934847.jpg

マンゴーアイス。
マンゴープリンもマンゴーゼリーも マンゴージュースもあまり好きではないけど‥これ、すごーくおいしいのです。フルーツのマンゴーそのままで、さっぱりしたおいしさ。子供たちも大好きです♪
[PR]
by pumpkin22 | 2009-05-11 19:07 | イベント | Comments(10)
Commented by chachanka at 2009-05-11 21:01
こんばんは、ちゃんかです

毎度、素敵なお店が近くにあって、うらやましい~
欲しいものがいっぱいで目の毒(?)かもしれない。。。私
ドア、確かにかわいいですねぇ
私も買っちゃうかも

マンゴー大好きなんです~
香港、マンゴーだらけだし~
でも、アイスは食べたこと、ないなぁ
姪っ子も大好きなので、こちらも“毒”かもしれません
Commented by なち at 2009-05-12 08:35 x
久しぶりで~す♪
いいな~納品兼ねて行ったんですね~。
小さなもので溢れてそうです。
マンゴーアイス美味そう!!
どこで手に入るのかな?
Commented by soeur-moka at 2009-05-12 10:01
yurunさんの店内、こうしてレポを見れて行った気分にさせてもらいました。たくさん小さいモノがあふれててカワイイですね~♪♪

それから ドアとミニチェア・・pumpkinさんのところにお嫁にもらって
いただいて+* ほんとうにシアワセです♪

うちにもある”おうちポシェット”。。
またまた可愛い柄で欲しくなっちゃいます!
リスのどんぐりころんのと ピンクの屋根のうさぎさんが特に好きです^^♪
Commented by acoico at 2009-05-12 18:16
わ~、レポ、嬉しいです>∀<*
ステキなyurunさんの雰囲気が、ますますステキに見えます♪

このステンドグラス風のミニドア、
あたしもmoco*さんのブログで見て、ひとめぼれでした!
やっぱり可愛いな~(・v・*)

あたし、マンゴー大好きです♪
特にマンゴージュースには目がなくて、もしお店のメニューに見つけたら
必ず頼んじゃいます!
このアイスも食べてみたいなぁ~>∀<*
Commented by pumpkin22 at 2009-05-12 18:32
ちゃんかさんへ

こんばんは☆
ほんと、目の毒ですよ~(笑)。雑貨屋さんでの滞在時間が長いほど、お持ち帰りするものが増えてしまって‥。素敵なものがありすぎて目移りします^^
ドア、素敵でしょう?縦が10センチくらいのミニサイズなんですが、窓際で光に当たるとキレイなんですよ~。ぼーっと見ていたい感じです^^

ちゃんかさんマンゴー好きでしたね。私もフルーツのマンゴーは大好きですよ♪
このアイスも、白いところが甘くって オレンジのところはマンゴーで 絶妙な味がなんともおいしいのです。姪っ子ちゃんも絶対ツボだと思います。
Commented by pumpkin22 at 2009-05-12 18:36
なちさんへ

お久しぶりです~!ご主人、退院おめでとうございます。ブログで入院されたのを知って 気になっていました。
なちさんもホッとひと安心ですね。お大事にされて下さいね。

お店、小さいものとお花であふれてましたよ♪久しぶりで、長いことお邪魔しました(笑

アイスはKALDIコーヒー(イオンに入ってます)で買いました。
輸入食材を扱っているお店なら売ってるんじゃないかな?って思います。
私、20本くらい買いますよ^^ オススメです!
Commented by pumpkin22 at 2009-05-12 18:46
mocoさんへ

こんにちは~。
店内、作品であふれていました。作家さんも作品もどどーんと増えたようです^^
かわいいお花もたくさんで、見ているだけで楽しかったです。

ドアとミニチュア‥ずっと欲しかったので ほんとうに嬉しいです。
手に取る方みんな かわいい♪って言っていて、ほっこり靴の絵はどうやって書いているんだろう?なんて話していましたよ^^

おうちポシェット、褒めてくださってありがとうございます♪
お子さんだけでなく 大人の方も使われていると聞いて、親子で使ってもらえるようにと思って作りました。
今回のは、紐の長さが調節出来るようになっています。
どなたかの、お気に入りになれば嬉しいなと思います^^
Commented by pumpkin22 at 2009-05-12 18:56
acoさんへ

こんはんば☆
久しぶりにyurunさんへ行ったのですが、レイアウトも変わっていて、作品もたくさんで 驚きました^^
みなさん、たくさん納品されていて 刺激を受けました~><

acoさんの作品、女の子すごーく線が細くてびっくりしました。どうやって彫ってるんだろうって><
繊細で滑らかな曲線、既製のはんこよりも高い完成度だと感心しました。
はんこを手に取った方、離さないんですよ。そしてそのままお買い上げで。あ!っという間に完売でした。
絵もかわいいですね♪実際に見て、ますますファンになりました♪

アイス、イオンのKALDIコーヒーで買っています。輸入物で、カンタス航空(Australia)の機内食にも出されている有名なアイスらしいです。
はまりますよ~(笑)機会があればぜひ^^
Commented by shima at 2009-05-14 11:55 x
こんにちは。
ご無沙汰しております。。。

こんなにカワイイモノがいっぱいあったのですね~
アニバーサリーの楽しそうな様子が伝わってきました^ー^
残念ながらyurunさんに行けなかったので、
こちらの記事で行ったつもり!?になりました^m^

おうちポシェット、とってもとっても可愛いですね!!
ピンクギンガムのお散歩してるうさぎさん、好きです♪

また気まぐれで(ゴメンネ)おじゃましますね~
では・・・いつかまた・・・vーv
Commented by pumpkin22 at 2009-05-15 16:10
shimaさんへ

こんにちは!お久しぶりです^^

ちいさくて可愛いもの、たくさんありました!お値段もとってもかわいくて‥いいの?って感じでしたよ。
shimaさんの作品も たくさん並べられていてかわいかったです!ふわふわのくまちゃんも 連れて帰りたかった~!

おうちポシェット、ちょっとだけお揃いな感じで作ってみました。
うさぎさんは私も気に入っています♪shimaさんに褒めていただけるなんて嬉しいです><
いつでも遊びに来てくださいね~♪
<< まいにち おうちポシェット >>