お知らせです

委託先でもある雑貨屋 yurunさんでアニバーサリーイベントがあります。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。
↓yurunさんよりコメントお借りしています。
**********

yurun * 1st fairytale ~ちいさなちいさな女の子~
5月11日(月)~13日(水)
* 期間中は営業時間が変わります!
10:00~17:00。13日は12:00まで!

プチサイズの作品、お花でいっぱいのお店になります。
チューリップ・クローバー、つばめ・蝶々などモチーフに
手作りの可愛いものたちがいっぱい集まります♪

5000円以上お買い上げの方には
プチノベルティーをご用意しております。
(数に限りがございます)
作品は11・12日で半分ずつ店頭に並べます。
エコバッグをご持参頂けましたら幸いです。

**********
イベントに向けて 私も少しずつ作っていきます。
私が作るものはいつも小さいものなので‥(笑)。モチーフやアップリケを使って かわいいものを‥と考えています^^



l今年は動物園に行きました。
b0116082_163577.jpg

毎度のえさやり^^;やぎさんです。首を伸ばして キャベツをもらえるのを待っています。
b0116082_1642957.jpg

こちらは子やぎさん。チワワくらいの?大きさ。とってもかわいい!のです。
次女はロバに乗ったり、おさるやぞうにえさをあげたり、ウサギさんを抱っこしたりとたくさん遊んできました。
お友達との遠足は とても楽しそうです。

私事ですが、今年も幼稚園の役員になってしまい(手はあげていないのです^^;)何かとバタバタしそうです。
仕事のほうは スタッフの人数も増えて落ち着いてきました。生活も落ち着いてきたのでこれから少しずつhandmadeの時間を増やしていこうと思っています。
[PR]
by pumpkin22 | 2009-04-29 16:08 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by *an-an* at 2009-04-30 08:15 x
『ちいさなちいさな女の子』って名前が何とも可愛い♪
しかも、娘ちゃんが2人いるPumpkin22さんにはピッタリですね^^。
今年も役員ですかぁ~(笑)。私は今年、なりそびれましたが^^;。
お仕事もされてるし、お忙しいとは思いますがお体には気をつけてハンドメイドも頑張って下さいね☆

ヤギさん~!!!
私の中で『ヤギさん=Pumpkin22さん』になってしまってます(笑)。
次女ちゃんは本当に動物が好きですね♪かわいいです^^。
Commented by pumpkin22 at 2009-05-01 16:05
*an-an*さんへ

こんにちは^^
ネーミング、かわいいですよね♪テーマがあると、作りやすいです。今年に入ってあまり作っていないので、アニバーサリーイベントにはたくさん納品できるといいなあと思います。

はい、なりました^^;半強制ですね‥。一度なるとなかなか抜けられなくって。頑張ります。

ヤギさん、大きいのは相変わらず怖いのですが、小さいやぎさん「ユキちゃん」を思い出しました(ハイジの^^)チワワみたいでかわいいんです♪
ヤギさん見ると思い出します?笑
次女、ヤギさんにもほおずりしようとするんです。怖いもの知らずだなあって思います^^;
Commented by まついつま at 2009-05-02 23:11 x
ゆるんさんのお店、もう一年経つんですね~
未だに伺っていない私・・・
平日のイベントは行けないですねぇ・・・
今月から得パスじゃなくなったから・・・
言い訳ばかりですねぇ・・・

幼稚園の役員、お仕事等々忙しいのにハンドメイドまでされるpumpukinさんを尊敬いたしますぅ~

動物園、サリーちゃんからのご招待を2年ほど辞退させていただいております。って言うか行けてないだけなんですけど。
今年は何度か連れて行ってあげたいな~と思いま~す。
Commented by pumpkin22 at 2009-05-03 00:32
まついつまさんへ

一年って早いですよね~。土曜日は営業していますから、ぜひ行かれて下さい^^ お店まではJRがお勧めです。
私もアニバーサリーんぼイベントには行けないです。GW明けだし、さすがに休めないです^^;

いえいえ、まついつまさんはフルタイムですもんね。大変でしょうが、次回作期待しています♪

うちも去年は きりんのマサカズ君からの招待は受けませんでした。
すっごく寒かったですもん^^;しかも土日限定だし‥。
まだ工事してましたよ。動物の場所も変わってました。そのうちリニューアルオープンでしょうね(改装中も営業してますけど)。楽しみです♪
<< *スカッツ* *入園・入学のこもの* >>